好き好き超愛してる。

水底の遺物、繭の中、かたち。

2016-11-15から1日間の記事一覧

雑記

他者は言葉をはっきりとした意志として取る。わたしもそうだろうか。ただその域までいっているやつが多いわけではない。意志にまで上り詰めた生き方の末の言葉なんてそうはいない。あなたの言葉は立場を利用した言葉。ただそれがわからず誤解して認識する。…

雑記か

昔自分の現状をコップで表していたのを思い出した。自分のコップは満タンでもう引くことなくただ水を入れても溢れるだけ。なにもしないとなにも起こらず自分を保っていられるが、少しでもストレスを与えると直ぐに心が崩壊すると。 まったくもってその思考の…

雑記

わたしは会うのが怖かった。みんなとあのときのみんなと。わたしはなっていた。ただ最高のわたしに。頭の中で。 見栄を張るという。わたしは恐れて誰にも会わないように暮らした。あいつがいる場所あのこがいる場所。全部が全部から逃げていた。話して露天す…

雑記

今もかつてもこれからも。わたしへと帰る旅。それぞれのわたしを把握して連れ戻す旅。わたしになるとはそういうこと。わたしという環境は一身として生きられずどうしようもないごまかしの末分裂しまったくといって死んでしまっていた。その間脳が生きている…

かたちとしずく

いままでのわたしからいまのわたしへ

昔書いたやつ

昔書いたやつなのですがどこにもおいてなくて。ここでやっていた成分が多いのでここに置いておきます。自分に対する戒め改め呪いです。

雑記

雑記

雑記