卵の殻保存同盟

落ちた鈍い殻はとてもおいしい、と思う

日々

理知で私を包み込む

いつかあなたの当たり前だろう、日々

ライ麦畑でつかまえて【読書】

日々、読書

地球儀が日本列島儀みたいな? 更に私儀まで進んでそのことわからず地球儀と呼んで無理やり球形

いつかあなたの当たり前だろう、日々

生きることに気が滅入る

ぼーと目を瞑りながら夢想しているうちに眠る、日々

知らない街で見かけた空き地での奇妙な寸劇、うるさい声【小説素描】

かたち事物、日々

横浜DeNAベイスターズ、日本シリーズへ

野球、日々

何処かの国の超高層ビルオープンの添え物【小説素描】

かたち事物、日々

ハーモニー

ハーモニー、日々、読書

決して何も死なないからその上で。

日々

蹴りたい背中

蹴りたい背中、読書、日々

僕が七不思議になったわけ

僕が七不思議になったわけ、読書、日々

深夜かたちはブレードランナーをうっすらと

日々

今日自宅に来たものたち

日々

今日から漫画、2017年見たアニメの感想一日一つずつupしていきます。

日々

悲惨なヘッドフォン(ダイソー)に祝福を!

日々

それが高いと麺がうまくなるんですか?

日々,漫画,ラーメン発見伝

一般的な定義では、ある土地で最も気温の高い、3ヶ月程度の期間である。

ぼーと目を瞑りながら夢想しているうちに眠る,日々

カクヨムさんに文章投稿

日々

現実にかたちを適応

日々

自身に絡められた私

日々

第五回文学フリマ大阪に参加するよー

日々

トライAgain…!

日々

平沢さんのライブに行く

第9曼荼羅・大阪公演