
ふにゃっ

あの星のふもと、かたちが手を振っている

雑記 

 物には人生がでる。どう考えどう動いてきたか。生き様だ。 

 本気で生きている人の物はやはり強い。負けたくないとおもう。 

 嘘とかごまかしじゃ弱い。極めに極めてその形にならざるを得なかったのならそれもいざ仕方なしだしそういうものもまた味がある。そうじゃないならだめだ。

 自分の生き方は弱い。ただその時過ごすだけならそれでもよかったが。自分は強い生き方をしたい。誤魔化しとか甘えで見逃していくのはもう嫌だ。ただ自分に正しく生きたい。それが一番の望み。

  まあいままでそう思いながら生きてはきたのだけどそうは易々だ。ただ一歩一歩改善中というところ。それがいまの自分。

 

  アニメとか観てると人生が積まれていってすごいってなる。自分がそうなろうとするともうちょっと時間かかるねって思う。今日できることをやって明日に備えよう。いまはそれしかできませんから。