
ふにゃっ

あの星のふもと、かたちが手を振っている

卓球さん 3話

 絶対勝つ、負けないっていうのは今を守ること、今までを守ること。あがりちゃんは自分の想いを守るため誰よりも練習し本気で頑張った。そして自分の好きな撃ち方を封じて勝ちに徹した。

 都ベスト8、部のエース。彼女の形。想いといままでの。 

でもそれが彼女が限界ではない。もっともっと凄くなれる。楽しく笑える。でも勝ちに徹した。彼女は心から笑えていなかった。

 

 今まではもういいと思う。それぐらいにその想いに負けないぐらい本気で頑張ってきたから。その想いを維持していかなくていいぐらいその想いに生きてきたから。今の駄目さに気づけるぐらい頑張ったから。自分の身体に気づけた。そこにあった別の想いに。

 

まだまだかもだけど彼女は気づけた。一生懸命生きてきたから気づけた。