卵の殻保存同盟

落ちた鈍い殻はとてもおいしい、と思う

雑記

 自分探しの旅。自分ではなくあなた。あなたを探している。

いままではかけらとしか出会えなかった。だからあなたに会いたい。 

どうすればいいか。いままでは出会えなかった。いままでのわたしでは出会えなかった。

 わたしはここにいますよ。

 叫ばずとも。わたしがいると。そう知られば。出会えるだろう。きっと。

 

  

 とにかく書き続けよう。わたしの強度5000字。5000字の人生。その程度。

 時間とともに。密度を重ね。わたしの文字は綴られて。

 いつかの時代文字雪崩。

 

 

 とにかく出会いたい病ですから。本気では思っていないんだけど。

 

とにかく自分の境界壊していこうね

 

書いて書いて何もかもなくしたい

 

とにかく自分壊して強度あげていこうね

 

出力の仕方憶えていこうね

 

なにを出力していてしてないか知りましょう