卵の殻保存同盟

落ちた鈍い殻はとてもおいしい、と思う

雑記

 手首切らずに言葉生み出せる奴はいいなとは思う(そんな奴は別のグラウンドにいるだろうけど)。

 でも自分は切るよ手首。言葉生み出すためならどれだけでも切ってやる。切って切って切りまくって切らなくても言葉生み出せるぐらいになるまでならいくらでも。

 そりゃあ出血大量でお陀仏って線もなくはないが。それも俺の程度っていうんだったらまあ仕方ないね。俺の身体なんてその程度かよとは思うけど。

 とにかくそれでも血まみれになって生きるっていうのはいいと思うよ。言葉生み出せず出さずただウジウジしてる時のこと思ったら何千倍も幸せだね。痛いけどね。

 

まあそういう奴ばっかだよね。手首切らないと生活できない奴ばっか。でもまあ本当に血肉のために手首切っている奴の言葉は好きだ。生きようとしてる。力を感じる。言葉生み出すための血肉になるよ。だからさ俺のもみといて俺の言葉。血肉通わせてるからな。

 

手首切り同盟同士頑張っていこうぜ、それぞれのフィールドでな。絶対負けないからな見ておけよ。