
ふにゃっ

あの星のふもと、かたちが手を振っている

雑記

 いままでの人生の憑き物は限りなく祓えたとおもう。明日にならないとわからないけれど。

いろいろなもの。先人たちが遺していったもの。私を支えてくれた大切なもの。ただありがとう。

 

昔は自分もそうやって自分みたいな人のためとかおもっていたね。いまはそんなことないけど。

 

まあでも自分は生きてるし生きてきたし。そういうの勝手にでるだろうし。まあ好き勝手やっていいよって感じ。あんまり興味ない。

 

今を生きれるようになった。だから私は勝手にやるから勝手にみていいよ。わたしはそれをどうでもいいよとは思うけど。わたしは今に本気だから。それは知っておいて。