卵の殻保存同盟

落ちた鈍い殻はとてもおいしい、と思う

雑記

 先人の命の苗はもやしつくさなければならない。全て燃やし尽くしそれを確実に力にしなければならない。わたしの力だ。繋げ。全てを燃やし今へ。わたしになる地点を高めてくれるのだ。
わたしにならなければならない。以前により託された苗を確実に燃やさなければならない。以前には耐え難きものと戦い尽くした命の保護から飛び出しその総てを吸い込まないといけない。あなたになる為はっきり生きる為今日にならなければならない。
総てを燃やし尽くし先人たちの命を確実にわたしのものとす。昨日までの死闘を確実に吸い込む。それは生きる時の偉大なる糧として。わたしは生きることを知る。生きなければならない。ならないから生きるのではない。生きるのだ。それがわかるからこそ生きるのだ。当たり前だ。だからこそ生きられるのだ。

 

以前の不足を満たす。わたしの不足はあなたが満たす。繋げ繋げとにかく繋げ。命のバトン。燃やして自分として受け継いで。生命の火を絶やすな。確実に力として後進に繋げ。