読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふにゃっ

あの星のふもと、かたちが手を振っている

かたちとしずく

いままでのわたしからいまのわたしへ

 おれはとにかく独り言らなければならない。どんどんと豊潤に以前を含み多くしなければならない。

 

 以前のうそとゆめがあればこそのいまのわたしだ。あのときのうそとゆめに身を置くのをやめようとする程度には自らにあのときを含ませた。

 

しずくとかたち。わたしがかつて存在をつぶやいたところ。どんどん自らを引き継ぐ。うそはつかない。わたしは今日になると常に誓っていた。わたしがうそとゆめを持った時確実に。だからこそどんどんと前のめりになりながら繋いでいかなければならない。わたしへ、わたしへ。わたしになるために。

 

@amadare422 

しずくはおれのうそ。確実に自らのうそのつぶやき。わたしへと繋いでくれた功労者だ。独り言の勇気を育ててくれた。明日の一歩。始まりの一歩だ。

 

http://mypage.syosetu.com/926335/

かたちもおれのうそ。これは確実にわたしだった。わたしと言う存在のひとつのうそ。密度が薄く存在気迫。わたしのうその確かさだ。

 

わたしは本当になりたい。だからもうここでは生きていかない。連れて行く。わたしのもとへ連れて行く。ここにいる。次へと受け継がれていく。どんどん引っ張ってわたしになる。だからこそありがとう。きみたちがいたから今の私がある。証明するから。君たちもまたわたしだから。絶対に。