読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふにゃっ

あの星のふもと、かたちが手を振っている

雑記

行動がわたし。私の身体はてんでばらばら。脳の改札口上手く作動していませんでしたからエネルギーが偏ってうわわ。ないとこもありゃあり過ぎ問題も。
まずは改札口直そうね。通りを良くしてお客さんが笑って入れるように。わたしの方から入るなグルル〜っていうのもあるからね。そういう環境嫌い無くしていきたい。そんなことに囚われたくない出来る限り。なにもかもを透過したい。すこしでも思うならば。

嫌なら嫌と。無理なら無理と。自分の世界わたしの世界。まだまだこの思考が定着していない。不安になるおっかなびっくり。悩んでしまう。まっくらな森を懐中電灯片手にグリグリッって探索してるみたい。まだまだである。
わたしとあわない、わたしが嫌と思ったこととかどうでもいいとかそんなこといっても喧嘩もないのとか去っていってもいい。去れ。無理だとわかり無理のために付き合うのはもう御勘弁。その場の御関係のためならばいらない。なにも身体に入って来ず脳で改札口パンクさせるようなことはもうしない。
どれだけ好き嫌いでもわたしとして向き合う。その繰り返し。瞬間の付き合いだとしても。あなたと本当でいられたのならわたしは幸せ。身体も充ちるしね。

本当の関係。お付き合い。こっちも本当でなくちゃいけない。どっちもいま年度末の道路工事だから大忙しだけど互いに少しづつ瞬間の接しで本気で向き合って判断していくの蓄積していって。それが当たり前になるぐらいにならいまのこの考えも解析度upかな?

 


仕方なしじゃなくて駄目ってひとまず思わないといけないね。そういうのまだいっていない。どうでもいいとかなるとおもう。仕方なしじゃまだまだだ。

わたしになる。本当のわたし。てんでばらばらノイズの多いやつ。そういうのいらないから。解ってる? いやどうか。


無駄な思考? 嘘なんてない。全部ほんとうのこと。逃げも甘えも必要ならば充分に享受する。あなたに必要ならばいくらでも満たせばいい。そっから逃げて本当の振りをしているならばそれも当たり前にやればいい。罪悪感、屑さ感じるなら感じればいい。なにもかも全部が繋がっている。嘘も本当も確かなこと。あなたがそうであるならそうであるがいい。別にかまやしない。なんにでもなればいい。それでいいじゃないか。


積み上げたものならなに一つ欠かせやしないとしっている。うえの文章は小手先で書いてあるところがある。ノイズのある文章。駄目絶対。すこしづつそんなのなしにする。とにかく瞬間対応だ。しっかりいまと向き合う。ただやっていく。思い込み言葉は駄目駄目よ。しっかりとたちだやっていく。

なにをするとかじゃなくてただやっていく。思い込むな。呪文を唱えるな。ただやっていけ。愚痴らない考えないいつも笑顔。これが当たり前に生きるのなら当たり前に出来ること。無理に生きるな脳に身体にすっきりな生き方しろ。勝手に変なやり方するな。それ大事。

まだまだ思い込んでるねこりゃー。


ななもかも話したいなら話す。したかったらするぞ。本当だ。


もっと突っ込まないと。相手が嫌だといっていても自分が遠慮しないと離れるって選択肢でないならそれは嘘じゃないか。わたしがそれでいかないから相手の疑心暗鬼が深まってだれにも心開かなくなるのではないか。嫌だからって逃げじゃない無理が出ない限り話していくのが本当ではないか。申し訳ないこと程度の低いことしていたと思う。もっとちゃんと向き合いなさい。わたしよファイト!

嘘の対応しない。ノイズはなくす。エネルギー身体に浴びさせ糧にする。そういうのしっかりやる。