卵の殻保存同盟

落ちた鈍い殻はとてもおいしい、と思う

わたしのゆくえ

快楽。なにに感じるの? 果たして果たして。

生きるために。その場に合わせるならば。歪かな?


無口。実際はどうか。ただ話せないわけでは。口からでまかせ。ぺらぺらぺら。

実際どういう人? わからん。聞くか。


自分をもつことが嫌いだ。言葉を嫌った。ことばは好む。自分はことばを呟く。わからんが。おそらくおそらく。


ツイッターでフォローしまくった。ある程度みさかえなく。誰かのコトバの中に揉まれると生きていると実感する。昔からこういう生き方。性に合っていると思う。

言葉を持たない生き方。程度は高くない。ことばにしてももっと違う組み合わせで高くできるはず。そうやって少しづつここまで来たが実際はどうなるかわからん。なにもわかるわけがない。ただやっていくだけだ。それだけ。

自分がどういうところにいるか。少しづつ判明。わからんが、おそらく。なにも持っていてなにも持っていない。それがおれというやつなのだ。在りそうで無さそうで実際はわからん。それが性に合っている輩なのだ。昔からそういう奴だとわかっていたはずだが解析度が上がって理解した。少しづつ。そうやってやりたい。