卵の殻保存同盟

落ちた鈍い殻はとてもおいしい、と思う

あああほうである。今すぐ破壊しにいかなくてはならない。
「惑わしの自らたち。どれだけあんたはあんたなの?」
ぶっ殺す。お前というやつはなんて自己欺瞞。遊びに遊びを重ねどれほどまでにサファリパークになるっていうんだ。
おれもまた惑わし嘘つきくそ野郎。何もかも破壊遊びぶっ壊し。欺瞞に欺瞞に欺瞞。3段重ねでTPOに落ちてしまう。
俺は自ら造り自らぶち壊す。吸収しちまう。文化資本社会資本いただきます。ただ排出死にやがれ。俺はただ連続魔。身体に身体を交じらせてどんどん一身として。
死ね死ぬ。殺し合い殴り合い斬り合い。ぶちかます。死ね。
とにかくいいたいのはおまえはそんなやつじゃねーってこと。ほんとムカついた。なにがあほだしんじまえ。喰らえよ血まみれウォーター。飲んで飲んで死ね。
どれだけ吸収していやがる。俺は果たしてよくわからん。どうだ? やはり一緒だから殺す。
一緒野郎ばかりに囲まれて。ただただ自己保身にみえなくて俺たちは殴り合わないそれは死ね。殺して殺して死にやがれ。お前はいない生きていない。ただただ生きる簡単さ。お前生きずただ誤魔化して。いつになった生きるっていうんだい?
いきかたなんて知らない。勝手に生きて勝手に死ね。お前は勝手にやれどうでもいい。とにかくぶちかます。憶えておけ。
誤魔化し屋。今度ぶっ壊しに行くから覚悟しとけ。

俺は眠たい。だからこれ以上はどうでもいい。とにかくぶちかますってことだ。憶えとけ。