
ふにゃっ

かたちだよ♡

さようなら消化の日々

 

羨ましい。あなたは消化したのね。どうでもよさをそれとともに。なんでもないを彼らとともに。

 悲しく寂しくひたすらもう戻れない。現在も過去も未来もどこですらも出会えない。ただ生きて死んでさようなら。

 

消化消化。わからない日々へ送る、あなたもだれかと手を繋げれば。そういう環境にいたかったですね。

 

どうしようもなくそれではいられなかった。よくわからないただ自らを維持することが最前線。悲しい寂しい。

 

動け死ね殺せ。とにかく動くしかない。前へ前へ…あれ?あなたは誰? それが嫌あれが嫌。わからないね。

 

隣の芝は青いのかな?多分これを望んでたんだろうけれどあっちもまた羨ましい。はにゃにゃしたいねまったく。