読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふにゃっ

かたちだよ♡

思いはいつになったら融けるんだろう?
消えない。重い。ただ在るだけで触れない。
融かして。侵して。なくして。
ただやれば消えるのか。
消えない。痛く辛く。
死んでしまえ。逃げないで言葉なんて呟けるか。
端に行き端に生き、何処まで行けば気付けるんだろう。
捨てて捨てて何が残る?
私に何があった?
何もない。何も見えない。
何かしないと。
何をする。
なんでもいいからやれ。
やらないからなにもわからないんだ。
無理だ。無理だ。
死のう。
全部逃げた末に死んでしまう
もう何処にもいない。
ただそこになにもないだれでもない形だけの人が。
私だ。名前はわからない。
元からない。創れなかった。
ずっとこうだと思うと悲しいが。
どうやれば根が変わると。
どう生きれば私と言えると。
いうまでもない。
燃やして、火をつけて。
全焼し明日へ。
それが出来ずまた消えていく。
死ね死ね。
空虚。
なにもない。
悲しみ。
消化されなかったその時。
供養もできずわたしはもういなくなる。
全部燃やす。
さようなら。
ずっと一緒であった。
無理。
できない。
弱い。
それを超えて。
死ねばいい。
燃やせばいい。
無理だ。
ダメだ。
屑だ。
死ね。
死んじまえ。
首を締めて、締めて。
そんなのも燃えて。
もうみえない。
わからない。
そんな言葉もいらない。
積もれ。私を積もらせて。
始まりはいつも今日。
もう無理だ。
やらない。しない。怯える。
怖い。恐い。
死ねばいい。
死ねるなら。
良かっただろう。
飼い殺し。
腐る。
腐臭。
近づかない。
わたしが。
なにもない。終わる。
だめ。
さようなら。さようなら。
それだけ。