読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふにゃっ

かたちだよ♡

ゆったりと進んでいてもいつまでも時は進まずようやく準備完了だと思うともう老後。身体は動かずお茶飲んで事切れる。そういう道を辿りますのでまあ少しでも前へ前へと突きっきるってな訳ですが。僕はそれをしていないと感じる日々。甘えですが、はい。

 

最近はクーロンズゲートの動画を見てふむふむしておりました。個人的にゲームとはなかなかに縁遠い人生へとシフトチェンジするのかなとは思っていたのですがそんなことはなかった様です。去年はアニメにかなり比重が置かれていた一年でしたが今年はゲームの年になるのかなとは感じています。

 

今日は旧エヴァを見終わりました。四年振りぐらいの視聴でしたのでかなり頭の中で培われたイメージと食い違う場面が多くありました次第。

 

やっぱりまごころを君にだなあ。初めてみたときに衝撃を受けたんだけど今回は衝撃ってよりうん、なにも掴めないなーとは感じました。まったくなにも実感がない。確かなかたちをもって続けられない。もうちょっとエヴァ並びに制作さまの実体をしらないと不能ではあるなとね。

あのCGの赤いひとたちと今までの断片が一気に流れる部分が好きだったなー(かなりシンジたちの独白のストーリーラインの中に委ねられているのは昔と印象違い

 

旧劇は僕が一歳の時にやっているのは少し感じる部分。どうしようもなく考えさせられる。廻りとの関係。それから取り入れられたわたしへのせかい。

 

次は新劇だー。

 

2月の鶴巻アニメ楽しみです。

 

以上