卵の殻保存同盟

落ちた鈍い殻はとてもおいしい、と思う

過剰

シスター・プリンセス。繋がりがない妹たちの詰め合わせ。過剰ながらに一つの線として平安を壊さない。
こいこい7。果たしてなにをみていたのであろうか。なにもなかった気がする。それでも名前がいつまでも残る。存在自体に纏められた24分。かにぱんとだべさそしてパンチラ。メガロメガロ〜。
てーきゅう。詰めて詰めて詰めて詰めこむ。まだ途中までしかみていないがどんどん加速する。なぜかテンポが乱れていない。過剰の嵐だ。当たり前だ。強い。
過剰な乱れ打ち。過剰な装飾。過剰なカットワーク。過剰な妹。過剰なギャグ。過剰な設定。過剰、過剰。
もっともっと過剰になるべきだ(自らへ。過剰に過剰に重ねてわたしは平凡と名付けられるそんな気がする。濃密に濃密を重ねキャラにキャラを重ねて生きるに生きるをかばねてようやくわたしはわたしと呼ばれる残像を残せるのだ。過剰過剰…。
世界3つで一つの世界。お前の世界は薄すぎる。自らの思考と脳など信用して過剰にしよう。それだけ。

読む。読む。本を読む。読んで読んでひたすら土壌を知る。本を読む。小説を読む。過剰に重ねてかばねてはい読むぞ。はい、はい。