読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふにゃっ

あの星のふもと、かたちが手を振っている

決まりどころ

一日一文

 決まりどころ

決まりどころに引っ張られてことばが沈むお話もありでしょうがただわたしたち普通に流れてそのなかで快と苦を感じ笑い泣いていますのでそれを同じトーンでお話することがただ大事でございます。
ただ歩いて呼吸してそれがまみれて絡んでおもしろわたしになりますので気にせずただ組んでいくだけです。
そういう感じでわっはっはっ笑っていたところ最近かつて感じたじーんシーンにびしゅーと吸い込まれなくなりました。
ただ歩いて組んでそれで何がどうなるのってやつではありますが。
そう考えて更に吸収する次第でございます。
構成構成gogogo。

 

違うお話

 

疑問

同じ場所にずっと彼らはい続けるのか? ただ移動とキャラ増加で誤魔化しだけでは違うでしょ。

 

 自分の頭を最前面でただ言葉を吐いていく。

 

固まりではなく吐いて吐いて。

 

まあ勝手に生きなさい。

 

他者と自分の扱い。他者がいないであろう。どうする? 自分を省みる。

 

もっと自然に要素が集まるように祈願。ほれーほれー、神様聞いておくれよー。