読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふにゃっ

あの星のふもと、かたちが手を振っている

新庄の応援歌っていい

youtu.be

youtu.be

メジャーで鍛えた技と熱き鼓動を 打ち鳴らして燃えろ新庄 北の大地の星となれ

 

 

日本ハムの応援歌の良さを最近理解し始めた

 

楽天もだ

みなみけのopもあるし(違うちがう

youtu.be

 

 

順位予想






千葉
獅子







 

鷹は盤石

鷲は後半力つけてもぎ取る可能性込み 今年から真の出航ですよ 予想より上手くいって鷹と凌ぎを削ってほしい

日は安定した強さを経た感あるが優勝の翌年のマークと投手の疲労で

艦は自分の予想と反対方向行く困ったさんなので四位(反対でも四位予想である

千葉は不可思議チームだ。外国人二人当てれば余裕でAでしょう。

獅子は野武士野球です。黄金時代って特殊だったのかなと最近考えたり…。辻さんの元なんとか基礎を培えればまた強くなるでしょうが

 

 

横浜はずっとみているのでよくわかりません。ラミレス二年目で何処までチーム上手く廻せるかに尽きると思う。それだけで80勝は夢ではない

広は優勝可能なチームから優勝するチームへの移行期間。ここを越えられるチームがなかったこその巨人在りきのセリーグだったんでしょうし広島の挑戦は果たして⁉︎

ヤは地道にやるでしょう。

阪は強い。パワーがある。今後厄介なチームになるでしょう。

中は層が薄い。粘って粘ってなんとか耐えるしかない。耐えれなければ悲惨なことになりますから。

巨人はFA選手が少し…ですし若手もなー…って具合だからあんまり明るさはないんですよね。最下位はないでしょうけど。

 

何処のチームも後半一気にいけるかどうかなのは当たり前。一体今年のプロ野球はどうなっていくのでしょうか。それは開幕してからのお楽しみ