卵の殻保存同盟

落ちた鈍い殻はとてもおいしい、と思う

第五回文学フリマ大阪に参加するよー

日々

 かたちさんは9月18日堺市産業振興センター イベントホールで行われる第五回文学フリマ大阪に参加します。

 

文学フリマさんのサイトね。興味があればみてくださいね。

文学フリマ - 第五回文学フリマ大阪 開催情報

 

 去年も初めて参加したときには二冊買ってくださったの。今年は一体どうなることやら。

 

 コピー誌を30冊ほど作ってね持っていきます。

小説です。頭と頭をごっつんこして自意識入れ替わってさあ大変ってな感じのね。

本文はとっくの前に終わっているのだけど製本はまだ完成していないため果たしてしっかりと仕上げることができるかな? 

タイトルは「私よ、こんにちは」といいます。一冊400円です。13万文字ほどの小説です。

近くに用があったら立ち寄って買ってくださるとうれしいなぁ。よろしくおねがいします。

 

参考までにコピー誌がどのようなものかというと… 

これは去年出したものです。

f:id:sotononaka:20170916213559j:plain

f:id:sotononaka:20170916213606j:plain

 

へぼへぼです(笑)。其れがかたちクオリティーなので。

今年も似たような具合です。少しは成長したかたちですので表紙とか頑張ってみますが。

 

最初の二万文字とか次の記事であげますのでちょっと気になればみてくださいな。嬉しいかたちはここに存在しますから。ではでは…。

 

 追記 

ブースはE-38です。大事なこと忘れていたね。ほんと。