卵の殻保存同盟

落ちた鈍い殻はとてもおいしい、と思う

一般的な定義では、ある土地で最も気温の高い、3ヶ月程度の期間である。

ぼーと目を瞑りながら夢想しているうちに眠る,日々

 夏。

 

地球の四季の一つで春と秋の間。

 

一般的な定義では、ある土地で最も気温の高い、3ヶ月程度の期間である。

   夏 - Wikipedia

 

 ぼーといつの間にか変わっていく季節の縷々転々。気温推移表なんて自宅にも身体にも備えていない僕も夏を何回も生きてきた。いつの間にか。そんな不可解、不思議さが好きだね。

 

 夏って漢字が好き。暑いのは嫌いなので家に篭ってクーラー浴びてアイス食っちゃうのが最近の夏だけどね。燃えちゃうよ身体、外いると。

 

まぁ直ぐに冬来るけどね。秋なんて気のせいのうちに通り過ぎちゃうから。