卵の殻保存同盟

落ちた鈍い殻はとてもおいしい、と思う

過去視聴アニメの感想、所感書いていきますー

過去視聴アニメ

  今日から漫画、2017年視聴アニメと並べて過去視聴アニメの所感を書いていきたいと思います。
基本的に自宅にディスクを備えるアニメを見てかたちの感想、所感を残していこうと考えます。
やり方は漫画と同じような形でまず入り込む前に一度視聴したかたちが心の中にそのアニメに感じていること、また見るに至った経緯、視聴中の感情等を書きます。それから一話ずつ進行させていきます。
基本的に一日一話ずつ書けていければなぁと考えているのですが他の並んで自分自身が其処までに行動出来るのか分からないのであくまで最初は理想ということにしておきます。アニメは一話見るのに最低24,25分ほど掛かりますから長丁場が当たり前になるでしょうからね。
まぁ説明みたいなのはこんな感じで大丈夫かな。書けていないことも多いだろうけれど。とにかく始めていこう。最初はフリクリだとかGAINAX系列で視聴した記憶「トップをねらえ2!」。2が!マークの中に入るのがポイントだそうです。ではではー。